吉方位の会社はあるのか?

吉方位の会社はあるのか?

「転職をする予定だけど、どうせなら吉方位にある会社に転職したい、鑑定してもらえるか?」という、リクエストを、頻繁に頂いています。

 

吉方位の会社はあるのか?

 

まず、最初から否定しますが、会社の方位など気にしても無意味です。
このようなリクエストをされる人は、方位に対する根本的な誤解をされています。

 

今年の吉方位…という年単位の吉方位に効果があると誤解されていますし、吉方位に存在するすべての会社が吉の会社になるという、マユツバの迷信をうのみにされているからです。

 

年盤を利用した年単位の吉方位は、個人に利用しても吉効果が全くありませんし、吉方位に存在する会社の全てが、自分にとって良い会社になるなど、オカルトもいいところです。

 

個人にとって効果があるのは、日盤です。日々変化する日の吉方位が最も効果があるのです。
また、吉でも凶でも、方位作用は移動した人に作用が発生するわけですが、日々通勤する方位など、鑑定しても意味が無いことわかると思います。

 

「今日は、会社の方位が、凶方位になるから、欠勤します…」、そんなバカなって感じですよね。

 

転職のときに、利用できる占いは、自分自身の仕事運をみることです。仕事運が好調なら転職に成功する可能性が高くなりますし、仕事運が悪い時期に仕事を転々としても結果がついてこない…、こちらの考えのほうが理に適っていると思いませんか?

 

 

 

 



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top