車の購入日鑑定の提供を正式に開始しました。

車の購入日鑑定の提供を正式に開始しました。

 

車の購入日鑑定を正式に提供することにしました。車は、凶日を除け吉日で購入するほうが安全です。

 

車を運転される方の生年月日から、車を買う吉日を鑑定し提供します。事故と隣合せの自動車は、凶日で契約せずに、吉日を利用して契約すべしです。

 

いままで、車の購入日鑑定は、個別にリクエストがあったお客様にだけ、ご提供していた鑑定でした。

 

 

しかし、近ごろ、暴走老人・あおり運転などのニュースの影響から(?)なのか…車に関する鑑定依頼が増えていました。

 

そこで、車の購入日鑑定を、正式に提供することにしました。

 

もちろん、吉日に車を買ったからといって、事故が完全に防げるわけではありません。

 

しかし、事故は不運が関係している以上、運勢をみることは重要であると考えています。

 

これから、車を購入予定のかたは、ぜひ吉日で契約されてください。

 

 

車の購入日鑑定 占い



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top