吉方位の効果を高める方法 【吉方位鑑定】

吉方位の効果を高める方法 【吉方位鑑定】

吉方位取りの効果を高める方法として、吉方位先で、「叶えたい理想の姿、状態、環境を具体的にイメージすること」を説明しています。

 

吉方位取りは、方位の作用を利用した開運方法ですから、目的地に移動したあとは、ゆっくり休めば良いのですが、+アルファの方法として、以前から紹介しています。

 

 

 

吉方位の効果を高める方法 【吉方位鑑定】

 

しかし、実践者さまから「うまくイメージできないので困ってます。」と、ご相談を頂くこともあります。

 

そこで改めて、「うまくイメージできない」を解決する方法を説明しておきましょう。うまくイメージできない原因は、単純に情報不足です。

 

何もない「無」の状態から、「有」の状態をイメージすることは、普通はできないのです。ですので「自分が叶えたい理想の姿」「状態」「環境」を、徹底的に情報収集してください。

 

写真でも映像でも、今はネットがあるから、手に入りやすいですよね。理想的な人に会って話しても良いでしょうし、何でもできると思います。

 

すると、こんな声も頂きますので、最初に言っておきます。
「そもそも、私にとって、何が理想なのかが、解らない!」という声です。

 

その悩みもまた、単純な情報不足です。

 

世界には、いろんな幸せがあるのです。
「何が理想かわからない」、という人は、世界中にある、いろんな「幸せ」を知らないのです。

 

徹底的に情報を集めて、幸せの形を見つけましょう。

 

こういうことを言うと、「古今東西の占いの方法」を調べだす人がいます(笑)、いや違うのです。占いは幸福を引き寄せる手段の一つであっても、目的ではないのです。

 

 

吉方位取りの実践方法



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top