会社の後で、吉方位取りにいっても効果はあるか? 

会社の後で、吉方位取りにいっても効果はあるか? 

吉方位取りを、定期的に実践することは、良い運勢を維持し、開運させる伝統的な方法です。

 

しかし、吉方位取りの実践は、丸1日を費やすことになる、けっこう面倒な開運法でもあります。

 

私は、気分転換や、静養も兼ねて、小旅行をすることを心がけていますので、面倒とは思いませんが、忙しい社会人の方にとって負担のある行為なのは間違いないでしょう。

 

吉方位取りは、面倒くさい。というのが、吉方位取りのデメリットなのですね。

 

 

 

会社の後で、吉方位取りにいっても効果はあるか?  【吉方位】

 

よくある質問に「会社の後で、吉方位取りにいっても効果はあるか?」がありますので、回答したいと思います。

 

吉方位の作用の強さは、移動距離×滞在時間で決まります。より遠く移動し、より長時間滞在することで、比例して作用が強くなるわけですね。

 

「会社の後で」、ということは、その日の大半は、会社にいたわけです。移動距離×滞在時間の法則でいうと、会社にいることの方が影響が強くなってしまいます。

 

よって、移動距離×滞在時間の法則がある以上、会社の後で、吉方位取りを実践しても、あまり意味が無いことになりそうです。

 

やはり、基本的に、吉方位取りの実践日は、吉方位取り専用の日として、スケジュールを計画することです。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top