吉方位さきの目的地は室内にするべし 

吉方位さきの目的地は室内にするべし 

吉方位とりの実践をするとき、目的地は、屋内でゆっくり休める場所を選んでください。
吉方位は、方位の作用を使って開運効果を得る開運方法です。

 

目的地のもつパワーは、吉方位とりの実践には、無関係なのですね。
ですから、神社である必要もありませんし、パワースポットである必要もありません。
ご自分が、気持ちよく、過ごせる場所を目的地として、選定してください。

 

ちなみに、私は、いつも、スパ(温泉)と、ファミレスです。
ファミレスは、冷暖房が効いて快適ですし、トイレも綺麗で、長居しても問題ないから使いやすいんですよね。

 

スパは、なにより気持ちが良いですし、けっこう時間を消費できるので、愛用してます。
神社とかパワースポットを巡るのが好きな人もいると思いますが、春や秋などの、気候が良いときに、無理せず巡ってくださいね。

 

 

過去に、何度も言っていますが、目的地選びのコツは、快適に過ごせることと、無料ではない場所が良いのです。

 

節約のために、無料のスポットを利用する人もいるのですが、吉方位の実践では、お金を使うことも推奨されています。
スパや、レストランは、多少のお金は必要ですが、気持ちよく過ごせます。

 

吉方位の実践では、ある程度の予算を用意して、セコセコしないようにしましょう。
セコい人ほど、金運が悪いものですよ。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top