資格取得で金運アップはしない 【金運開運】


資格取得で金運アップはしない

資格取得で金運アップはしない

 

「金運を良くするため、資格に挑戦してみようと思っています。資格について、どう考えますか?」と、メッセージ頂いたので、公開で回答します。

 

資格取得で金運が上がることはありません。

 

金運を上げたいなら、金運を直接上げる行動や習慣を身に着けたほうが早いです。
金運だけの話ではないのですが、資格は目的と手段が反対になりがちです。

 

資格取得すること自体が、目的になってる人が本当に多いです。
資格取得は目的じゃなく、手段であって、本当に必要なら勉強して取ればよいのです。

 

ですが、ほとんどの資格は金運を上げたり、年収を上げたりする効力はありません。
金運、年収を上げたいという人は、資格試験の勉強時間と費用分だけ損をしているともいえます。

 

以前、私の知人で「1年かかって資格に合格したら、会社の基礎給与が5000円上がった!やったやった!」と、喜んでいるのがいました。これはさすがに哀れです。

 

月5000円増なんて、1回外食したら終わりです。それなら、1回外食を減らすほうが早いです。収支でみたら同じなのですから、年収的には、1年勉強したのが、ほぼ無駄だったともいえます。資格なんてそんなものです。

 

ほとんどの資格が無意味であり、あなたを経済的に助ける力はないと、考えましょう。

金運開運法の極意



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


page top