財布を買い替える時期に吉凶はあるか?

財布を買い替える時期に吉凶はあるか?

冷え性で生命力低下

 

拙著、金運アップの方法 【金運開運法の極意】のなかに、金運アップの財布について言及していますが、読者さまから「財布を買い替える時期に吉凶はあるのか?」と質問を頂くことが多いので、ブログにて回答しておきたいと思います。

 

結論的には、「いつでも良い。吉凶無し」となります。

 

さらに言うと、できるだけ早めに、買い替えるべきです。
なぜなら、ボロい財布をいつまでも愛用することは金運を下げる行為だからです。

 

お財布は、金運に直結する、一番注意が必要なアイテムです。

 

特別な思い入れのある財布だったり、人からプレゼントされたお財布は、買い替えることに、ためらいも、あると思いますが、そこは金運を考え、バシッと!買い換えてください。

 

 

どのような財布が金運開運に役立つのかは、本の中に書いてます。

 

そこで、女性に多い質問をもう一つ回答しておきますが、「金運開運の財布を選ぶときに、自己流のブランド志向や、オシャレを一旦忘れる。」ということです。

 

「◎◎というブランドが好きなのですが、条件に見合う財布がありません、どうしたらよいでしょう?」みたいな質問が本当に多いです。ブランドは金運に無関係です。

 

財布選びに、自己流のブランドのこだわりや、オシャレを取り入れてしまうと、中途半端になって失敗します。できるだけ、説明とおり忠実な財布を探してみてください。

金運開運法の極意



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top