金運の悪さは身体からにじみでる  【金運開運】

金運の悪さは身体からにじみ出る  【金運開運】

金運の悪さは身体からにじみでる  【金運開運】

 

人の運勢は、顔や雰囲気に表れますね。

 

上り調子なら、顔や雰囲気がキラキラ輝いていますし、絶好調ならギラギラしています。一方で、落ち目な人は顔や雰囲気が暗くて、ボディランゲージが、挙動不審です。

 

特に、金運の悪さは、身体から、にじみ出ますね。
無理して買った、高級品も似合いませんし、肌がくすんで毛穴がつまったりします。(特に鼻)

 

会話のセンスも最悪で、さらに金運を下げるような負の連鎖に入っている人も多いです。

 

(かつて、金運が悪かった時の私がまさにそうでした。)

 

運勢は誕生日によって、だいたい決定しているのですが、ただ待っているだけでは、本当にもったいないです。元から良い運勢の人は、もっと伸ばせますし、悪い人は、開運させるべきです。

 

金運の開運には、行動力が必要ですが、実は少しの行動力で充分なのです。なぜかというと、ほとんどの人が、少しもやらないので、少しだけやれば差がつくからです。

 

お金は金運の高い人のところへ集まる性質があるので、人との差が重要なのですね。

 

あなたは、金運の悪さが、身体から、にじみ出ていませんか?

金運開運法の極意



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top