実印と金運 【金運開運法の極意】

実印と金運 【金運開運法の極意】

実印と金運 【金運開運法の極意】

 

金運アップのノウハウ決定版「金運開運法の極意」は、現在まで、たいへん多くのお客様にご購読いただいております。誠にありがとうございます。

 

さて、金運開運法の極意には、「吉相の実印のつくりかた」も記載していますが、私は、実印は使わないので、つくらなくても良いですか?」というご質問を頂くことが多いです。

 

実印を、実際に使用する機会は、とても少ないと思います。一般的には、ローンの契約、不動産取引、会社の設立、保険関係などに使用する程度で、ほとんど活躍の場がないですよね。

 

それでも、吉相の実印を絶対につくってほしいのです

 

運気の改善のためでもありますし、一人前の社会人たるもの、吉相の実印をつくり、役所に印鑑登録すべきとも考えます。

 

吉相の実印をつくるのに、必要なコストは、1万円〜3万円程度の経費と、役所に届ける労力だけです。面倒くさがらずに、絶対につくることを推奨しますよ。

 

 

ps
面倒なことをコツコツやるから、人と差ができ、相対的にも人より運が良くなるのですよ。

金運開運法の極意



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top