金運は、悪くないのだけど・・・【金運開運の極意】

金運は、悪くないのだけど・・・【金運開運の極意】

金運開運法の決定版として「金運開運法の極意」を発売させて頂きました。
発売以来、たいへん多くのお客様に、ご購読頂いております。
誠に、ありがとうございます。

 

嬉しい感想も、たくさん頂いており、著者として、とても励みになっています。
これからも、役立つ開運方法を研究していきたいと思っています。
本当にありがとうございます。

 

 

さて、書籍に興味関心をもって頂いたお客様より、「私は、金運については、悪いとは思わないけど、この本は役に立ちますか?」と、いうお問合せを、よく頂きます。

 

役に立ちます。」と回答します。

 

もう、ご存知のとおり、運勢は、産まれた瞬間に、ほとんど決まっています。
運が良い人は最初から良くて、悪い人は最初から悪いことになっています。

 

しかし、最初から悪い人も、悲観することはなくて、後天的努力によって改善させることが可能なのです。
その後天的努力のことを、開運法というわけです。

 

私も、生家がド貧乏で、最悪最低からのスタートでした。
そこで、金運を知り、改善方法を実践したことで、著しく改善させています。

 

めでたく、金運を開運させた私ですが、いつも危機感をもって金運をコントロールしています。
なぜなら、金運は、落ちる時は、アッという間だからです。

 

金運の開運方法は、改善させるだけでなく、悪化することを防止する意味もあります。
という訳で、「今、金運が良いという自覚があったとしても、悪化を防止する意味でも、金運開運法は役に立つ」と、回答させて頂きます。

金運開運法の極意



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top