ノウハウは、自己流にアレンジするべからず 【金運開運法の極意】

ノウハウは、自己流にアレンジするべからず 【金運開運法の極意】

ノウハウは、自己流にアレンジするべからず 【金運開運法の極意】

 

金運アップ方法の決定版、「金運開運法の極意」。

 

発売から、たいへん多くのお客様に、ご購読いただいております。本当にありがとうございます。

 

ご購読いただいた読者さまから、多くの嬉しい感想と、ご質問も頂いております。
頂いたメッセージのなかで、著者として、気になることがありましたので、ブログで、お伝えしたいと思います。

 

 

気になること とは「ノウハウを自己流にアレンジしてもよいか?」と、いう問合せが、多いことです。
著者からのお願いではありますが、金運開運法のノウハウは、自己流にアレンジせずに、まずは、書いてあるまんま、そのとおりに実践なさってください。

 

 

ご自分のやりやすいようにアレンジしたい気持ちは、よくわかります。

 

 

でも、書いてあるノウハウというのは、研究と実践の末に、最終形として残った方法なのですね。
アレンジしてしまうと、せっかくの効力が弱まる可能性が高いです。

 

守破離(しゅはり)とは、よく言ったもので、まず最初は、言われたまんま「型を守って」、やってみることを推奨しますよ。

 

金運開運法の極意

 

 



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top