金運開運法の極意に、よくある質問

金運開運法の極意に、よくある質問

 

金運開運法の極意に、よくある質問

 

金運開運法の決定版、「金運開運法の極意」を、発表後、たいへん多くの、お客さまに、ご注文頂いております。
本当にありがとうございます!

 

また、多くのお問合せを頂いておりますので、本書の内容に触れない範囲で、ブログでも回答させて頂きたいと思います。

 

 

金運開運法の極意は、販売期限はありますか? 販売終了の予定はありますか?

いいえ。
現在のところ、販売終了の予定はありません。

 

金運開運法の極意は、ガラケーでも読めますか?

PDFが、読めるなら、可能です。

 

しかし、スマホ、パソコン、iPadなどを推奨させて頂いています。

 

紙の本の発売はありませんか?

金運開運法の極意はPDF(電子書籍)バージョンの販売のみとなっています。
紙の本の出版予定はありません。

 

紙の本は、時代遅れのため、今後も採用するつもりはありません。

 

金運開運スマホ壁紙は、この1つの色(デザイン)だけですか? ピンクやベージュ色などの、カラーバリエーションの用意ありますか?

特典でプレゼントしている「金運開運スマホ壁紙」は、1つのデザインのみのご提供です。

 

なぜなら、色やデザインにも、意味や役割があって、変更することができないからです。「金運開運スマホ壁紙」は、ファッション性を排除し、効果が最大になるように設計されています。
よって、1つのデザインのみをご提供しております。

 

 

金運開運スマホ壁紙を、パソコンや、iPadの壁紙として利用しても問題ないですか?

「金運開運スマホ壁紙」は、スマホ用にサイズを合わせていますが、パソコンや、iPadなどの、他のデバイス(コンピュータ)で、利用されても、効果を発揮します。

 

サイズがピッタリ合わないかもしれませんが、見た目の不都合を気にしないのであれば、どうぞご活用くださいませ。

 

「お財布の選び方」以外に、バッグや、定期入れ、名刺入れ、などについてのノウハウはありませんか?

バッグや、定期入れ、名刺入れなどは、金運に直結するアイテムではありません。
金運開運法の極意では、金運に直結し、効力の高い方法だけに、厳選してご紹介しているため、バッグや、定期入れ、名刺入れなどについての言及はありません。

金運開運法の極意



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top