【恋愛運】まずを見た目を変えること


【恋愛運】まずを見た目を変えること

【恋愛運】まずを見た目を変えること

 

「この度、バツイチになりました。これからの出会いのために、恋愛運の高め方などあれば、ご教示ください」と、男性読者さまからメッセージ頂きましたので、公開で回答します。

 

恋愛運を高めようとして、神社仏閣とかパワースポット巡りを始める人がいますが、その前にやることがあります。

 

まず、「見た目」を変えてください。

 

私のいう、見た目とはイケメンとかブサイクとか、そういう意味ではありません。

 

中年以降になると、多くの人が太ります。
オシャレよりも、まず痩せましょう。

 

太ったまま、ブランド着てもキマりません。
ダサいです。醜悪な体形を誤魔化そうとして、ブランドにいくのは、みっともないのです。マインドがダサすぎるのです。

 

痩せれたら、次にオシャレですが、オシャレは、清潔感があればよいのです。ブランドで揃える必要はありません。

 

オシャレに敏感になる必要性も皆無です。
そもそも、ほとんどの人がオシャレに興味はありません。
オシャレ通になったところで、周囲は理解できないのです。

 

世の中を見渡せば解りますよね?
本当にオシャレだなぁ…と感激するような人物は、男女ともに少ないです。ほとんどが無難な格好です。だからユニクロが売れます。

 

恋愛運を上げるために、オシャレに気を使いすぎるのは、効率が悪すぎて意味がほとんどありません。

 

オシャレは清潔感。これだけです。

 

髪型も同じで、清潔感です。
毛を伸ばしているオジサンをみると、悲しくなります。

 

オジサンは基本的に短髪でしか清潔感をだせません。
無難に短髪にしましょう。

 

以上、恋愛運向上の基礎固めは…

  • 今より痩せる
  • 清潔感のあるオシャレ&髪型にする

です。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


page top