「癒し」ばかり求めても人生は良くならない。


「癒し」ばかり求めても人生は良くならない。

 

「癒し」ばかり求めても人生は良くならない。

 

こんにちは、占い師の栄就です。

 

世間には、余暇のほとんどの時間を「癒し」を求めてさまよう人がいます。

 

癒しは、大切ですけど、癒しばかり求めても、人生はよくならないです。
たまに挑戦して、たまに癒されるから、人生はちょうどよいし、結果人生は良くなっていくのです。

 

しかし、多くの人は癒されることだけを目的としているので、癒しが終わったら、またモヤモヤして、また癒しを求めてさまようのです。そして、癒されることばかり言う占い屋とかに、ついていってしまうのです。

 

私のブログやメルマガは、割と厳しめのことズバリと言ってます。ごくたまに癒し系を言ってます。

 

これは、私の性格がドSだからではありません、そのほうが結果人生が良くなるからです。

 

また、癒しを求めすぎる人は、感情的な判断をしがちです。厳しめのことズバリと書いてあるブログは、ムッとするからと拒絶して、ホンワカできるブログや動画で暇つぶししたりしてます。

 

ホンワカするのも大事ですが、なにかに挑戦して人生を開拓していくことが、もっと大事なのですよ。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


page top