気分がモヤモヤするときは、家の中のゴミを捨てよう。

気分がモヤモヤするときは、家の中のゴミを捨てよう。 【開運法】

気分がモヤモヤするときは、家の中のゴミを捨てよう。

 

こんにちは、占い師の栄就です。

なんとなく、気分がモヤモヤする日は、誰にだってあると思います。

 

でも、原因不明の慢性的モヤモヤなら、なにか対策をしないとダメですよね。

 

そこで、原因不明の慢性的モヤモヤの対策法をご紹介しておきます。
それは、家の中の不要なモノを捨て去る、です

 

誰でも知ってる「断捨離」ですね。

 

「断捨離」なんて、いまさら私が言うまでもないのですが、家の中の状態と、住人の精神状態は、密接に関係していますので、あえて、お伝えしたいと思います。

 

開運のために、旅行、引越しも、たしかに効果的ですが、住んでいる家が、不要なゴミだらけなら、開運効果も半減というものです。

 

以前、相談されたお客様に「家の中の不要なモノを捨て去る」ことをお伝えさせて頂いたところ、2トントラック2杯分のゴミがでたとかで、ご自身もビックリされていました。

 

人生いきていると、積年のゴミがたまるものです。
開運のためにも、ゴミは捨て去りましょう。

 

家の中の状態と、住人の精神状態はイコールです。

 

ps
ただし、不便がでるほど断捨離するのは愚行というものです。
不便がでないギリギリのところまで攻めてみるとよいのです。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top