厄年でも家を買って問題無し 

厄年でも家を買って問題無し 

厄年でも家を買って問題無し

 

 

こんにちは、占い師の栄就です。

 

「来年は、厄年なのですが、家を買いたいと思っています…。厄年の場合はマイホームは買わないほうが良いですか?」と、ご質問を頂きましたので、ここでも回答しておきます。

 

何度も言っていますが、厄年などありません。
概念自体が迷信ですから、無視してください。

 

運勢の良しあしは、一律年齢によって決まるのではなく、人それぞれ異なるのです。「生年月日」と「性別」によって決定されるのが正しい運勢です。それを鑑定できるのが、私の専門とする四柱推命ですよね。

 

冷静になって、考えてみてください。
絶好調の42歳もいれば、絶不調の42歳だっています。

 

ちなみに、厄年といわれていた、私の25歳はまさに人生絶好調でした。

 

四柱推命によれば、私は25歳前後から、運気が劇的に回復することになっていたので、まさにその通りでした。それ以前は、絶不調だったので、それも当たっていました。

 

厄年など無いのです。人の運勢をみれるのは、この世に四柱推命だけです。

 

来年にマイホームを買いたいなら買ってください。
ただし「世帯主」となる人の「生年月日」と「性別」によって正しく鑑定し、吉日に家を契約することをお忘れなく。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top