家の購入は、契約日だけが重要 【家の購入日鑑定】


家の購入は、契約日だけが重要 【家の購入日鑑定】

 

家の購入は、契約日だけが重要 【家の購入日鑑定】

 

こんにちは、占い師の栄就です。

マイホームの購入は、購入者の運命に大きな影響を与える決断です。

 

私は、かつて競売物件の売買に係わっていたことがあるのですが、住宅ローンが返済できずに家を追い出される人をたくさんみてきました。いつまでも居座る元住人に対して強制執行(法的に追い出し)をかけたことも、何度もありますが、毎回、地獄絵図でした。

 

男性は冷静になっている人が多かったのですが、女性は発狂している人が多かったですね。
泣き叫び、「鬼!悪魔!」と罵られたこともあります。(大げさではなく、本当にそう言われた)

 

「いやいや…お金を返さないあんたが、悪い!」と…。
資本主義のルールを破ったら、法的に裁かれることを理解してない「無自覚のドロボー」なのですね。

 

無理のある住宅ローンを組んだ場合、だれしも「無自覚のドロボー」になってしまう可能性はあるので、他人事ではないです。

 

そこで四柱推命を利用できるなら、購入者(世帯主)の財運を占うことです。

 

売買契約日を、吉日に定めること!
これは、私が10年以上前から、ずっと主張しています。
財運の落ちたタイミングで、家を買わないことです。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top