吉方位の引っ越しは、計画に邪魔が入りやすい

吉方位への引っ越しは、計画に邪魔が入りやすい

単身者の引っ越しには、吉方位を利用することができます。

 

私のお客様から、「鑑定いただいた吉方位で、引っ越しの計画を進行中であるが、どうも邪魔が入って、計画の進行を妨害される…これは、よくあること?」と、ご連絡を頂きました。

 

吉方位への引っ越しは、計画に邪魔が入りやすい

 

とても良いご質問と思いましたので、ブログでも回答をシェアしたいと思います。

 

運命というのは、生まれた瞬間に、ほぼ全部決まっていて、そのとおり、人は生きているわけです。それを紐解く占術が四柱推命です。

 

そこで、奇門遁甲を利用して、吉方位を鑑定すれば、「最初から全部決まっているはずの運命」に何かしらの影響を与えることができるのです。

 

吉方位とは、利用した人にとって、好影響をあたえる方位ですよね。
引っ越しで吉方位を利用すれば、運命に強く作用して、その結果、人生を何かしら変えるわけです。

 

しかし、運命は、人を運命のとおりに活動させる強いパワーをもっているので、人為的に運命を変えるような行為には、邪魔が入るようにできています。

 

  • 契約完了寸前だった住居の契約が突然、破談になる
  • 引っ越し当日に、どうしても外せない用事ができる
  • 引っ越し日に近づくにつれて、体の調子が悪くなる

などなど…

 

これは、そもそも現時点の運気が悪い人ほど、強く作用します。
運の悪い人は、そもそも凶方位を選びがちですし、進んで悪い人生へと突き進むのが自然な姿だからです。

 

でも、人の意思はもっとクリエイティブなものであると信じています。
そのパワーで、是が非でも計画を遂行させるべきなのです。

 

吉方位で引っ越しを計画している方は、運命の邪魔に折れることなく、強い意志でやり切ってください。

 



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top