家族の引越し方位鑑定は、誕生日は必要ない

家族の引越し方位鑑定は、誕生日は必要ない 【引越し方位鑑定】

家族の引越し方位鑑定は、誕生日は必要ない  【引越し方位】

 

家族全員で引っ越す場合は、吉方位は使えません。吉方位は誕生日によって異なっていて、みんなバラバラだからですね。

 

家族全員が一致する吉方位など、存在しないわけです。

 

ですから、家族で引っ越しをする場合は、無難方位を使って引っ越します。無難方位は、凶作用もないが、吉作用も無い、無難な方位盤を使った方位です。

 

無難方位ならば、家族全員が、凶方位を除けて安全に引っ越すことができるのです。

 

家族の引越し方位を依頼されるお客様から、最も多く頂く質問は、「鑑定に、家族分の誕生日が必要無いのは何故ですか?」です。この質問は正直、ウンザリするほど多いです。

 

方位鑑定をめぐる、よくある誤解の一つなのですが、方位盤の作成には依頼者さまの誕生日は一切使いません。方位盤の作成に必要な情報は、”干支” と ”九宮”です。

 

”干支” と ”九宮”は、依頼者さまの個人的な情報ではなくて、万年歴に公開されている開かれた情報です。

 

この”干支” と ”九宮”を使って、方位盤を作成し、方位の吉凶無難を占うわけです。

 

詳しくは、無難方位とはをご参照くださいませ。

 

 

 

 

追記; ここで終わると、新たな誤解を生みそうですので、追記です。

 

吉方位鑑定のときに、誕生日が必要なのは、依頼者さまの運命を知るために必要な情報だからです。依頼者さま専用の吉方位を鑑定するには、依頼者さまの運命を知らないと、吉方位を出せないのです。

 

 

 

 

 

 

 



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top