上下階への引越し方位について

上下階への引越し方位について

 

上下階への引越し方位について 【栄就】

 

現在、マンションに住まわれている方が、同じマンションの上階や下階へ引っ越すというケースもあると思いますので、上下階への引越し方位について説明しておきましょう。

 

現在はマンションに賃貸で住んでいるけれど、同じマンション内の上階(下階)の部屋が売りにだしていることを知り、購入を希望する、というのが、よくあるケースです。

 

上階や下階への引越しでも方位鑑定は必須です。
上階や下階では、方位が存在しないから、「方位鑑定不可」という説を流す人がいますが、誤りです。

 

たしかに、同じ間取りで、そのまま上階や下階に引っ越すなら、方位は存在しないのですが、奇門遁甲の方位盤には中宮という要素があり、ちゃんと上階や下階へ引越しできるような概念になっています。

 

ただし、中宮では吉方位は存在せず、無難方位のみとなりますので、その点はご了承ください。
以上、上下階への引越しにも対応していますので、ご安心ください。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top