来年は引越しすべきでしょうか? 【引越し方位鑑定】

来年は引越しすべきでしょうか? 【引越し方位鑑定】

来年は引越しすべきでしょうか? 【引越し方位鑑定】

 

こんにちは、占い師の栄就です。

 

毎年、恒例なのですが、この時期になると「私は来年、引越しすべきでしょうか? 鑑定してください!」というご依頼が必ずきます。

 

私の引越し方位鑑定は、「引越しすべき! or 引越するべからず!」という結果を提出するわけではありません。

 

引越し方位鑑定とは…ご指定の条件のなかに存在する、「吉方位」や「無難方位」を提供しているわけです。

 

その鑑定結果を、「利用するか」、「見送るか」は、お客様自身で決定頂きたいのですね。

 

 

単身で引越しをされる方は、吉方位を利用できます。

 

吉方位の候補は数が少なめですので、引越しのスケジュールを計画されるのが、たいへんだと思いますが、ぜひ利用していただきたいとは、思ってます。

 

やはり、引越しで吉方位を利用することは効果が強くでますし、そもそも結婚などして複数人で引越しをする状況になったら、吉方位は利用できなくなってしまうからです。

 

吉方位で引っ越せるのは独身のうちだけですね。ある意味では独身者の特権でもあります。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top