凶方位に引っ越すと一家離散と言われた…【引越し方位】

凶方位に引っ越すと一家離散と言われた…【引越し方位】

 

凶方位に引っ越すと一家離散と言われた…【引越し方位】

 

先日、お客様より「購入した家が、凶方位です。この家に引っ越すと一家離散と、近所の占い師さんに言われたのですが…」と相談を頂きました。

 

このての質問は、以前から何度も頂いてますので、今さらながらコメントしておきます。

 

破滅、親子断絶、一家離散、病気など…凶方位については、いろいろ言われますが、事象の表れ方というのは個人の運勢によって全く異なります。

 

同じ凶方位へ引っ越しても、平気な人もいればダメな人もいるのですが、それは個人の運勢に寄るのです。

 

凶方位へ引っ越した後の顛末は、簡単に予想できるものではなく、ほとんどが嘘で、いいかげんに放言しているだけと、お考えください。

 

奇門遁甲と四柱推命を駆使して、精密に鑑定すればできないことはないですが、かなり高等テクニックが必要で、そのへんの占い屋ができるとは思えないです。

 

そもそも、凶方位は無難方位をつかって除ければ済むのです。顛末について語ること自体がナンセンスなのです。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


page top