引越し方位は気学ではなく奇門遁甲で鑑定してください

引越し方位は気学ではなく奇門遁甲で鑑定してください

こんにちは、占い師の栄就です。

 

 

引越し方位は気学ではなく奇門遁甲で鑑定してください

 

「今年中に引越しする予定ですが、気学では凶方位です…。気学で悪い方位でも、先生が鑑定すれば大丈夫なのですか?」
というメッセージを多く頂いています。

 

まず、最初にわかってください。そもそも、気学の鑑定結果が間違いなのです。気学ではなく奇門遁甲で鑑定しないと正確には方位鑑定できないのです。

 

多くの方が、気学をべースにお話しされるので、かみ合わないのですが、方位鑑定のベースは、奇門遁甲です。

 

また、引越し方位は、年単位ではなく、日単位で決まります。

 

今年の凶方位」という概念は気学がつくりだした概念で、間違いです。今年の凶方位などありません。引越しする「日」を重視してください。

 

つまり、日程を変更すれば、いかなる方位であっても、凶方位を除け安全に引越しことは可能なのです。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top