凶相の家は、吉方位で引っ越せば問題なし?!

凶相の家は、吉方位で引っ越せば問題なし?!

 

凶相の家は、吉方位で引っ越せば問題なし?!

 

「今度、引越しをする家は、どうやら凶相の家のようです…、吉方位で引越しをすれば、大丈夫でしょうか?」と、ご質問を頂きましたので、こちらでも回答しておきます。

 

まず、前提として、方位の作用が、家の風水に影響することはありません。反対に、家の風水が、引越しするときの方位作用に影響することもありません。

 

影響したら逆に怖いです。ありえないです。ポルターガイスト並みのオカルトです。

 

家の風水と、引越しの方位は、それぞれ独立した概念なのですから、影響しあうことはないのです。私は、いつも主張しているのですが、「家の風水も良し!方位も良し!で完璧だ!」と言ってます。

 

極端な例えですが、「身体が健康」で、「精神がボロボロ」なら、健康体とはいえませんよね。「精神が元気」だけど、「身体がボロボロ」でも、やはり健康ではありませんよね。「精神」も「身体」も健康だから、健康というはず。

 

運勢を健康に保つために、家の風水と方位は、どちらも良し!を目指しましょう。



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top