家の中に飾る絵画に注意 【風水】

家の中に飾る絵画に注意 【風水】

 

家の中に飾る絵画に注意 【風水】

 

家の風水(家相)は、「土地の相」と、「間取り」という根本的な要素で、ほぼ決まりますが、家財道具によっても、多少は影響します。

 

家財道具は、家主の趣味や価値観が反映されますよね。そこで、今回は、ある家財道具についての注意です。

 

それは、家の中に飾る、「絵画」です。

 

絵画は、描き手の波動が、そのまま絵画にのってしまうため、難しい家財道具の一つなのです。

 

ご自身の趣味で描いた絵画なら、全く問題ありません。自分自身の波動だからです。しかし、出所不明で、誰が描いたものか解らないような絵画は、安易に飾るべきではありません。

 

描き手が、致命的に劣悪な人間だった場合、それが絵画にのってしまうからですね。フーチなどの道具を使うと、絵画の波動を知ることができますが、普通は直感で決めて買ったり、ひょんなことから、もらったりするはず。

 

絵画は風水的には難しいアイテムですから、導入しないほうが無難ですね。

 

 

ps
今回のメルマガでは、家の中に導入すべき●●について、説明したいと思います。

 

 

 

 



この、続きは、栄就のメルマガ(完全無料)で、もっと詳しく説明しています。
栄就のメルマガの登録はこちら


栄就メルマガ


栄就のブログは、2008年9月〜運営しています。
2018年8月に、こちらのブログに引っ越しました。


旧ブログ (2008年9月〜2018年7月末)は、こちらです。

page top